ユニクロの白デニムは40代の味方! 人気モデル・鈴木六夏が“冬の白”の魅せ方、教えます♪

白いパンツは汚れそう…下着が透けそう…など、敬遠されがちな白のボトムス。そんなお悩みを解決して、“冬の白”を楽しむコーディネートを、人気モデル・鈴木六夏が教えてくれます!
重くなりがちな冬のコーディネートに“あえての白”を加えたことで一気に洗練される!と話題になった白デニムコーデを一挙まとめ公開♪

ユニクロ白デニムは柄アウターの受け止め役
お気に入りなのは白デニム。なかでもユニクロの白デニムは、買いやすい値段だから、くたびれてきたなと思ったら、買い替えられるのも魅力。いつでも“きれいな白”の状態ではくことができます。お家でジャブジャブと洗濯できるのも便利ですよね。

白デニムは、インパクトのあるレオパード柄のアウターも受け止めてくれます。コート以外を淡い色味でまとめることで、レオパードが派手に見えすぎないので、助かっています。足元をパンプスにしたかったので、寒くないようにソックスを合わせて。着こなしにカジュアル感があるので、ソックスもテイストを合わせてリブタイプを選びました。シンゾーンのソックスは、絶妙な色味が多いのでお気に入りです。

このレオパード柄のエコファーコートは、リバーシブルで着られるタイプ。よりカジュアルな着こなしを楽しみたいなら、キルティング面にします。レオパード面で着るときの私的なこだわりは、ジュエリーをまったくつけないこと。コート自体にインパクトがあるので、派手派手しい印象にならないよう気をつけています。