飾らない「白T」スタイリング考|白Tがもつかどうかでブルーデニムを選ぶ

スタイリングに入るだけで、「飾らない魅力」がそなわる都合のいい服・白T。ごくシンプルに着るのもいいけれど、さらに楽しみが広がるような、白Tが「もつ」ための+αに着目を。この際、気になる新しさをすべて白Tに丸投げしてみる。Tシャツ本番の季節を前に、ウォーミングアップする感覚で。今回は、鉄板のデニムとスカートの組み合わせと、白Tだからまとまるスタイル……etc.を紹介。

02 WITH DENIM
「白Tがもつかどうか」で選ぶブルーデニム
何度となく繰り返してきた鉄板の組み合わせだからこそ、今あらためて最高の相性を探りたい。白Tにもデニムにもいい影響を与える、3つのスタイリング・パターンを解説。

丸みのあるフォントの「bad taste」というオレンジロゴが映えるファンシーな白T。ハイウエストかつ腰に丸みのあるシルエットのブルーデニムで、あえてやぼったさをねらう。

コンパクトな設計に加え、ライトな素材感の女性らしさを感じさせる白T。そんなイメージに反する大胆なクラッシュデニムを合わせれば、白T&デニムの中だけでテイストMIXも可能。きゃしゃな印象も同時に獲得。